【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月6日火曜日

【ドラポ&パズドラ】パズドラ131日目!ドラポはにゃんこが終わって‥‥(*´ω`*)

パズドラは131日目、ゲームをするのが苦痛です。(*´ω`*)
素材集めは面倒すぎるし、レベルは全然上がらないし、新たなダンジョン攻略にも行き詰っているし、パズルするのがしんどいです。(∀`*ゞ)テヘッ
早く友情ガチャでエンジェリット出ないかなぁ~( ´ Д ` )
そしたらイシスが究極進化できて、少しはやる気も戻るはずですから。
現在進化育成モンスターが3体もいるので、新しいモンスターを手に入れるのも嫌な状態。
本当に辞めたくなっています。(´。•ω•。`)
そんな中でも、私のプレイする原動力になっているのがこの子です。(*´∇`*)
パールヴァティーちゃん!\(^o^)/
シャボタン進化形を4体食わせたら、スキルレベルが1上がり、後2です!
まだシャボタンも残っているし、もしかしたらもうすぐスキルマでにできるかもです。
私の強化指定選手は、今はこの子とイシスです。(*゚ー゚)
イシスはこの先を見据えてですが、この子はただ単に好きだから!(´,,・ω・,,`)
そしていずれ、瞬間火力を必要としないダンジョンは、この子をリーダーにして攻略したいと思っています。
この願望のみで、かろうじてゲームを続けています。
今、全ての魔法石を投入してガチャをし、ろくなのがでなければ、即アンインストールしてしまう危険な状態。
黒猫のウィズはそれで辞めましたし、分かっているので、今は全力ガチャはしません。
何かある前に、早くエンジェリットが出ることを祈ります。(`・ω・´)ゞ

ドラポは今最高に面白いところです!( ´∀`)bグッ!
にゃんこイベントダンジョンで、レギュラーカードの9割は納得いくところまで成長したし良い感じ。
パズドラもこれくらいレベルが上がれば嬉しいなぁ~(*´∇`*)
コロシアムも今はなくて、今日からは進化素材集めです。
パズドラと違って指輪だけなのでやる気もでます。(*´ω`*)
GOD化させまくるぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-