【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月16日金曜日

【ドラポ&パズドラ】女神フェアリーがきた?!我がパールちゃんのスキルレベルは?(*´ω`*)

まずはドラポから。(*´ω`*)

女神フェアリーが今日のメンテ後から進化実装されます。(*´∇`*)
それで今日もらったフェアリーがどれくらい確率が高いのか、見てみました。


この子です。(*゚ー゚)
調べてみたところ、レベル4から5が40%、5から6も40%‥‥あれ?
もしかして40%安定のカードでしょうか。(*´ω`*)
なんにせよ、今までと違って、失敗が減りそうな感じで嬉しいです。(*゚▽゚*)
ただ、上に上げやすくなった後は、更に上のレベルが出たりします。
個人的には、あまり上には伸ばして欲しくないですね。
初心者がゲームに入りづらくなりますから。
これから新しく始めようとする人は、やるからには頂点を目指してやります。
そしてある程度やればそこそこ追いつける目途が立てば本気になります。
でも、どれだけやっても強い人には勝てないとなると、そこで辞めていきます。
今くらいのバランスが丁度いいので、あまり上には広げないでほしいと思います。

そうそう、先日スキルのパーセントを検証していました、検証はスキルフェアリーを使ってやるマジで上げたい高レベルだけ検証します。
1から2とか、2から3とかで、ゴミを食わせたら偶々上がったのは無しです。
昨日、ゴミを食わせたら2連続で10%以下を引き当てました。(*´ω`*)
珍しいこともあるものです。(*゚ー゚)
そして今日は全部外してます。
当然ですけれどね。(*´∇`*)

次にパズドラの話。(*´∇`*)
とうとう私の好きなパールちゃんが、もっていたシャボタンでスキルマになりました。
ゎーヽ(✿→∀←)ノーぃ


 シャボタンのこり6体で、今日のスキルレベルアップ1.5倍の日を待っていました。
そして早速3体ずつ食わせてみたら、1回ずつ上がって見事マックスです。
後はこの子の成長はプラス卵だけですが、これは後回しかな。(*´ω`*)
まずはイシスを進化させ、イシスマックスが目標です。(*´ω`*)
特定の強いリーダーを固定しないと、フレンドを集めるのが大変なのです。
みんな色々変わって、ドンドンガチャ限がリーダーになってゆきます。
一時多かったセロも、今では一人いるかいないかです。
巡回コースすら回るのが難しくなってきています。(´。•ω•。`)
だからなんとかイシス固定ができるように、まずはそこからですね。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-