【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月16日金曜日

【ドラポ&パズドラ】ドラポ1周年でSSカードもらった!O(≧▽≦)O

ドラポ一周年で、各属性カード三種、もしくは強化合成用カードセットなどの中から選んで、欲しいものが貰える!(・∀・)
正直、一番強そうに感じたのは、やはり『ゴリラス将軍』で、これが貰えるのは嬉しいのではないだろうか。(*´ω`*)

しかし‥‥

私は森属性は最低限はそろっているんだよね。( ´ Д ` )
ペリドット、白雪姫、花鈴、ベルモットと、一線級がそろっている。
破壊力のあるエースとしては若干物足りないアタッカーも、そのうちGOD化すればかなり強くなるだろうし、更に、回復とサポート両方に使えるアフロディーテもいるので、エースに誰かを設定しても、トップクラスとは行かないまでも、足をひっぱらない程度にはデッキが組める。
だから欲しいのはそれ以外となるわけだが、水も一応アタック系の数は足りていて、欲しいのは(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!か、更に強力なツクヨミクラスのアタッカー。
レオパルドもいるし枚数はあるので、欲しいのは火属性!(*゚ー゚)

そこで選んだのが‥‥


ガーネット!( ´ ▽ ` )ノ

本当は斬よりも咬属性が欲しかったんだけど、そっちは弱そうだしビジュアル的にもこっちの方がいいので、ガーネットに決めました。°+(*´∀`)b°+°
こいつのスキル、レベル6以上になると、ストレート以上の時火属性ダメージを敵全体に与えるんだよね。(*´ω`*)
子分としてのスキルも優秀だし、長く使えてコロシアムでも活躍できるこいつに決めました。
それにしても選んで貰えるって嬉しいよねぇ~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

次にパズドラの話。(*´ω`*)
今日のノルマは達成したと思いきや、進化モンスターを選ぶ画面でロードが光っていない。
(*´д`*)あれれ?
見るとダブアメリットが無い!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
早速ダンジョンに取りに行きましたが落ちず‥‥(´・ω・`)
今日後一回は入れると思うので、なんとかゲットしておきたいな。


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-