【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月23日金曜日

【ドラポ】ドラゴンポーカー一周年記念豪華選抜ガチャ!マジなやむ!(;・∀・)

メンテ開け、早速ダンジョンに入ると、攻防アップの演出が変ってました。
横に一列分空いていたので、此処に素早さが入るのですね。(*´ω`*)
試しに名前のところをタップしましたが、何も起こりませんでした。
どうやら自分のターンでしか確認はできないようですから、あまり見ている暇も無さそうです。
※自分のターンの時には表示されることを確認しています。

さて、楽しみにしていたのはバージョンアップよりも豪華と言われる選抜ガチャ。
欲しい赤ずきんははたしているのでしょうか?(・∀・)

ドキドキ‥‥(;´Д`)

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!




これは豪華と言うだけあって確かに豪華です。(*´ω`*)
でも、凄く悩みます。( ´ Д ` )
まず、基本的には『火』ガチャを引こうと思っていたのですが、欲しいのが赤ずきんだけです。
スサノオもいいんですが、ガーネットを育てたばかりでいきなり引退も可哀相なので、ちょっと出てしまったら悩みます。(´・ω・`)
チェルシーは子分スキルが優秀だった気がしますので良いんですが、今欲しいのはメインをはれるカードなんですよね。
そんなわけで、当たりの中で当たりの確率が三分の一なので、ちょっと考えます。
次に水ですが、正直どれが出ても当たりです!( ´ ▽ ` )ノ
水ガチャするのが一番賢いかもしれません。
でも、アヌビス出たらちょっと困りますね。
水属性攻撃が3体になって、まあ子分として使えますけれど、属性攻撃は個人的には好きになれません。
コロシアムでの戦いを重視している身としては、相手の属性に左右されるのはねぇ~
森属性は、新カードイシスと、白雪、ドリアードですから、全く欲しくないです。
イシスの効果は分かりませんが、属性攻撃ですしね。
同じカードを使わない自分ルールを持っているので、白雪が出ても困りますし、緑の回復枠は、攻守にも使えるアフロディーテがいるのでいらないです。
というわけで、11連ガチャはまず無しで。(*´∇`*)
どれが出ても最悪安心できるのは水ですが、もっとも欲しいのは赤ずきんです。
おそらく明日以降赤ずきんが選ばれることはないと思うので、悩みどころですねぇ~
一発で引いてこないかなぁ~(´艸`*)
そしたら後は水を引くんだけどぉ~

とりあえず、メンテ明けすぐに引くのはバグが怖いので、夜にでも引きたいと思います。
°+(*´∀`)b°+°まずは火から!


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-