【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月24日土曜日

【ドラポ&パズドラ】一周年記念選抜ガチャ二日目!5月24日の選抜の解説っぽい感想!(*´ω`*)

ドラポは112日目、パズドラは149日目です。(*´ω`*)

パズドラは今日は土日ダンジョンで金を稼いだ後、サファドラダンジョンを周回しようと思っています。(*´∇`*)
他は特にありません。(∀`*ゞ)テヘッ
あっ、イベントやってるんでしたっけ?(ノ)・ω・(ヾ)
ドラゴンボールにセイント星矢とのコラボの発表ですかね。
少し期待しています。(*゚ー゚)

ドラポは、今日は一周年記念選抜ガチャの二日目!( ´ ▽ ` )ノ
昨日欲しかった赤ずきんをゲットし、この調子でシャルルもゲットできればいいなと思っていました。
そしたら今日、来ましたね!( ´∀`)bグッ!




今回も、まずまず豪華なメンバーだと思います。(*´ω`*)
昨日よりはかなり劣りそうな気もしますが。(*’▽’*)
流れ的には、明日が一番豪華なんじゃないですかね。
明日の『火』はナナ、ノエル、ギャンブラーあたりだといいかな。
『水』は‥‥ツクヨミ‥‥他が思いつきません。(∀`*ゞ)テヘッ
『森』が、ペリドット、花鈴、ファルコ‥‥まずまずですね。(*´Д`)

さて、欲しかったシャルルが来ましたし、ホルス、コヨーテも当たり枠だとは思うのですが‥‥
まず、コヨーテが手に入ってしまうと、スサノオ君はレベルが1すらも上がらず、補欠になる可能性があります。
正直、今は火の斬は強くてもいらないですね。( ´ Д ` )
ホルスも、強いんだけど属性攻撃ですからちょっと敬遠してしまいます。
昨日も欲しいカード以外が微妙なラインでしたが、赤ずきんはどうしても欲しかったのでガチャりました。
でも、シャルルはそこまでではないし、今は育成枠が増えてるので、すぐに手に入れる必要もないかなって感じです。(*゚∀゚)
水属性は、ウンディーネは文句なく欲しいのです!(*^ー゚)b
メルクリウスは有ればあったで使うのでしょうが、そんなに欲しいわけではありません。(´・ω・`)
回復枠も欲しいけれど、ピノコってどうなんでしょうね。
コロシアムでは使いませんが、将来ダンジョンで使う為に有っても良いかなって感じかな。
森属性は、ベルフェゴールは欲しいですが、トリスタンは今は欲しいと思いません。
強いとは思いますけれど、私のデッキには入れづらいです。
ベルモットを外して入れる可能性もありますが、場合によってですね。
そしてベルモットは、持っているので出たら悲しいです。(´;ω;`)ブワッ
同じカードは使わないことにしている私としては困ります。
でも出ちゃったら、子分なら良いか!とか言って子分で使いそうです。
もしくはGOD化した時の為にスキル上げ用にとっておきます。

こんな感じで、欲しい気持ちでランキングすると、シャルル、ウンディーネ、ベルフェゴールと、見事に3色に別れました。( ´ Д ` )
特にいらないのは、ベルモット、コヨーテ。(*´ω`*)

それでどうしようかと悩んだ結果‥‥
1回だけ11連ガチャをこれからすることにします!(・∀・)
結果は後ほど、ブログにアップします。°+(*´∀`)b°+°

そして今日は、女神スキルフェアリーでのスキル上げはありません。
赤ずきんをGOD化した後のレベル上げ用にとっておきます。(*゚▽゚*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-