【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月19日月曜日

【ドラポ&パズドラ】女神スキルフェアリー強い!パズドラでは進化が進む!(・∀・)

ドラポは107日目、パズドラは144日目です。(*´ω`*)

まずはドラポ、先週のコロシアムの結果です。( ´ ▽ ` )ノ
15勝13敗で勝ち越し、18位でした。°+(*´∀`)b°+°


レベルが足りないので残留となりましたが、一応上に上がれる能力はあるってことでしょうか。(´艸`*)
上がったら全く勝てる気がしませんが。ヽ(*´∀`)ノ

そして今日も女神スキルフェアリーを頂いたので、早速食わせてみました。
今日はレオちゃんです。(*´ω`*)


 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
またまた上がってしまいました。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これでスキルレベルアップの結果は以下のとおりです。(*´ω`*)

1回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
2回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
3回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
4回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
5回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 成功 50%時→20%
6回目 ペリドット スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→100%
7回目 ペリドット スキルレベル6→7 40% 失敗 40%時→50%
8回目 ベルモット スキルレベル4→5 50% 成功 50%時→33%
9回目 アフロディーテ スキルレベル4→5 50% 成功 50%時→43%
10回目 ペリドット スキルレベル6→7 40% 成功 40%時→67%
11回目 レオパルド スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→75%

50%時
ポイント7-6   86%
40%時
ポイント4-7.5 188%
合計
ポイント11-13.5 123%

これはついていると言っていいと思います。( ´∀`)b
スキルレベルが上がりづらいというのは、やはりフェアリー集めの辛さもあるのかもしれません。
今後もデータは集めようと思います。(*゚ー゚)

次にパズドラの話。(*´ω`*)

昨日サファドラダンジョンがきていて、ようやくこいつを究極まで進化させることができました。
\(^o^)/


こいつを手に入れた時、こいつを最終進化させるのに、3週間から1カ月かかりそうだと書きましたが、ほぼ1カ月です。( ´ Д ` )
本当に大変でした。(っ>ω<c)
パズドラは1体育てるのが本当に大変です。(´・ω・`)

しかし今日、エメドラダンジョンが来ていて、こいつも究極進化しました。


これでドラゴンデッキの完成形が作れるわけですが‥‥
セロのフレンドがほぼ『0』になってしまったんですよね。(´;ω;`)ブワッ
完成した時にフレンドは無し。
偶に何人かは使っているようですが、安定的にはいないので、こちらの都合で攻略ってわけにもいかなそうです。

まあなんにせよ、進化待ちはロードだけになりました。
なんだか気分的に楽です。(*´ω`*)
これからは、気分で進められそうです。o(^▽^)o

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-