【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月24日土曜日

【ドラポ】ガチャの報告と、今日のスキル上げ!( ´Д`)=3

頑張ってスキルフェアリー狩りをしていたら、とうとうキーンが1500万を超えました。
\(^o^)/


でもこれだけあっても、きっと高いレベルでレベル上げしたら、すぐに無くなるんでしょうね。
パズドラやウィズでもそうでした。(*´ω`*)
黒猫のウィズなんて、常に金がほぼ0の状態でしたし、レベルが上がってくると何かと必要になると思うので、今はできる限り貯めておきます。

さて、一周年記念ガチャ二日目、目的のシャルルはゲットしましたが、ゲットしたことで更に欲しいカードがでてきました。(∀`*ゞ)テヘッ
ウンディーネです。°+(*´∀`)b°+°
それで、出るまでガチャろうかと悩みながら、まずは6回。
何故6回かというと、11回目に欲しいカードが此処まで出てるんですよ。
昨日は11回目に赤ずきんが出て、今日は11連ガチャの最後にシャルルがでました。
そして昨日、水ガチャを5回やっていたので、後6回で出るかなって思って、6回やることにしました。

でも‥‥

でませんでした。(´;ω;`)ブワッ
ちょっとダンジョンを周回してから、再びガチャに!(;・∀・)
今日11回目にきっと出ると信じて、5回ガチャる‥‥

プリーケーが出ましたが、(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!どころかSSは出ませんでした。

更にガチャろうかどうか悩みながら、とりあえずスキルフェアリー狩り。
今日もやっぱり疲れる。( ´ Д ` )
こいつを集めるのが一番きついです。。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで思いました。
ウンディーネを手に入れたところで、育てられるのかと。
スサノオ君、赤ずきんちゃん、シャルル、そしてピノコまでいます。
ピノコよりはウンディーネを優先するとしても、今のペースだとスキルレベルを7まで上げるのに、1カ月くらいかかりそうな予感。(´・ω・`)
だったら、今手に入れても意味なくね?
1体ずつ育てて、育ってからガチャっても遅くはないよね。(*´Д`)

育成選手が多いので、一旦ガチャはやめようと思います。(*´ω`*)
明日も選抜ガチャがありますが、おそらくガチャりません。
何かとんでもない選抜があれば考えますが、もう育てるのに疲れました。
今日はなんとか赤ずきんちゃんだけでもスキルレベル5にしたかったのですが、全く無理でした。


とりあえず4まで上げるのが精いっぱいです。
ちなみにスサノオ君のもう一枚は、スサノオ君のスキル上げの為に食べられました。
ピノコが現在スキルレベルが2なので、明日はそれを4まで上げて、赤ずきんちゃんのスキルレベル上げに取り掛かれれば良いなと思います。
結構微妙なラインなんですよね。( ´ Д ` )
ピノコを4まで上げるのに、SSが7枚、Sが1枚、Rが2枚必要です。
普通に頑張って、SS10枚くらいなんですよねぇ~(´・ω・`)
超気合入れれば15枚くらいまで頑張れますが、今は気力がありません。
明日、元気だったらって感じです。(´。•ω•。`)

それで今回のガチャの成績は、竜石148個で38回分ガチャって、SSが5枚、赤ずきん、スサノオ、スサノオ、シャルル、ピノコという結果でした。
( ´ ▽ ` )ノ
そして明日のガチャはやらずに、まずは育成に頑張りたいと思います。


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-