【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月9日水曜日

【パズドラ】私のこだわり❤今日はゼウス降臨!(・∀・)

今日はゼウス降臨のようですが、特に欲しいモンスターでもないし、予定が詰まっているのでスルーします。(*´ω`*)
本当は欲しいっちゃ欲しいのですがね。(∀`*ゞ)テヘッ

さて今日は、私のパーティー編成のこだわりについて話します。
先日にも話しましたが、私は色々なこだわりを持ってパズドラをプレイしています。
たとえばメタドラ狩りは女の子パーティーで行くとか、木曜ダンジョンは複属性無しのドラゴンを連れていきます。
それで普通のパーティー編成ですが、私は基本的に、複属性無しをパーティーに入れません。
理由は簡単です。
見た目のバランスが悪いからです。°+(*´∀`)b°+°
たとえば前まで使っていたドラゴンパーティーがこれです。
四つ目のドラゴンがなんだか落ち着きません。
そして今使っているドラゴンパーティーがこちらです。
なんだか落ち着きますよね。(*´∇`*)
欲を言えば、アルラウネちゃんも外して全員ドラゴンタイプにした方が落ち付きますが、そうすると回復力がとても残念になってしまうので、泣く泣くアルラウネちゃんを怖いドラゴンのパーティーに入れています。

とはいっても、制限ダンジョンにいくパーティーはこだわってもいられないのですが。
(´・ω・`)ショボーン
だから私は、エンハンス持ちのなんとかりん系のモンスターは一切育てていません。
奴らは使えるのでしょうけれど、もっとも成長しても複属性が無いので‥‥
そして今後もきっと付かないでしょう。( ´ Д ` )
だから私としては、ドラりんナイト・せろを早くゲットしたいところです。

でも、今後複属性がつきそうなのは、無くても育てているのがあります。
そう、ゴーレムトリオです。(*^ー゚)b
二体は最終進化まで、もう一体ももうすぐ最終形態まで進化する予定です。
そんな時に発表されたのが、ゴーレムの究極進化キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
これは嬉しいですね。(*´∇`*)
私のゴーレム先生たちが使われる日も近いです。ヽ(*´∀`)ノ
ただ心配なのが、素材に黄金の番人が必要ではないかということです。
(´・ω・`)
ドラゴン五兄弟も、トライフルーツが手に入れられず、ずっと複属性を付けられずにいます。
ゴーレム三兄弟もそうなってしまうのかな。( ´ Д ` )
ちょっと心配です。(´。•ω•。`)

とまあこんな感じで、こだわりを持って楽しんでいます。
勝てるからと嫌いなモンスターは使いません!(・∀・)
いや、断言はしませんが、なるべく使わずにプレイしたいと思います。
(;´Д`)ハァハァ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-