【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月23日水曜日

【パズドラ】メタゴルダンジョンだけは全力です!( ・`ω・´)

マックスむらいさんが、ベルゼブブ降臨!に挑んでおりました。(*´ω`*)

超地獄級を楽勝でクリアできれば、後に続く非課金者勢に希望を与えます!
敵にバインドが無いし、耐久できるだけのHPと回復力があればいけそうな降臨なので、超地獄級のテクニカルダンジョンの中では簡単な部類に入りそうですが。(*´ω`*)

で‥‥
結果は‥‥

実質ノーコンでした。(*´∇`*)
最後やられてしまいましたが、私なら確実にエキドナを使ってましたね。
敵の宣言の後大ダメージが来るそうですが、宣言後にエキドナを使おうと、宣言前にエキドナを使おうと、ターン数はかわりませんよね。

さて感想ですが、回復パーティーでこの回復力だと、やっぱりゲームバランスに疑問を感じますね。
本来こういう一進一退の戦いがパズドラの楽しさだと思うのですが、この回復力を持てるのは、回復パーティーだけなわけです。
バランスパーティーでこれくらいの回復力を確保できるくらいが丁度良いと思います。(*´ω`*)

このパーティーは、将来的には私も作りたいと思っているパーティーですが、キングヒカりんは私は使わないと決めているので、他にエンハンスが使える何かを探したいですね。
ドロップ強化でもいいです。(ヾ(。・ω・)ノ

では本題。(*゚ー゚)
今日は宣言どおり、メタゴルダンジョンを可能な限り廻ってきました。( ´ ▽ ` )ノ
といっても10回なんですが‥‥(∀`*ゞ)テヘッ
そして成果は!(・∀・)
キングゴルドラが2体と、タマドラベビーが5体です。( ´ Д ` )
やっぱりイベント期間中ほどは獲れません。(´・ω・`)
少なめに見積もった8回で5体よりも少ないです。(´;ω;`)ブワッ
でもでも‥‥(´艸`*)
ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/
クーフーリンは4体で3覚醒し、7割5分の高打率!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
からのぉ~
ドラゴンゾンビはぁ~
1打数1安打で10割です!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
実質タマドラベビーを8体集めたのと同じ結果となりました。(*^ー゚)b

ドラゴンゾンビの覚醒が終われば、四つのパーティー全ての覚醒が終了します。
次は将来のパーティー候補、イシスやミカエル、後は魔剣士系の覚醒がしたいですね。
とにかくタマドラが足りません~(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-