【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月7日月曜日

【パズドラ】今日はタケミナカタ降臨!ですが‥‥(´・ω・`)

昨日、最後のガンホーコラボでアークエンジェリングがドロップしてくれました!
そしてその1体を我が愛しのイシスちゃんに食べさせてあげました。
すると‥‥
ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/
クイックヒールが若干クイックになりました。(*´ω`*)
まだ7ターンも有るので、全然クイックじゃないですけれどね。(∀`*ゞ)
そしてしゃぼたんも8匹ゲット!( ´∀`)bグッ!
次のスキル上げボーナスがある日までに育てておきます。(´∀`)

さて今日はタケミナカタ降臨!ですね。(*´∇`*)
凄く欲しいモンスターです。( ・`ω・´)
でも、私は光属性、或いは火属性のパーティーを作る為のリーダーがいません。
(´・ω・`)ショボーン
ゲットしても使えないので、今回は挑戦を諦めようと思います。

ドラゴンゾンビ降臨!は先日クリアしたのでもういいとして、CoCコラボはどうしようか迷っています。
進化育成予定の4体が育ったら挑戦してみようかな?(*゚ー゚)
ただ、欲しいモンスターはいないので、スルーする可能性も大です。
制限ダンジョン用にヒーラーを3体確保するかもしれません。

橙の華龍は、光の精・サンリッチは欲しいですね。(*´∇`*)
制限ダンジョン用のリーダーとしても使えそうですし、我が孫悟空のスキル上げにも使えます。
でも、 出現すら確定じゃないんだっけ?( ´ Д ` )
余裕があれば挑戦する感じにしようかなぁ~
それにしても『如意棒』、スキル上げのハードル高すぎやしないだろうか。


最後に別ゲーの話。°+(*´∀`)b°+°
ドラゴンポーカーってのを少しやってるんだけど、コロシアムの殺伐とした雰囲気がいいです。
みんなで頑張ろうってところでCPU任せにする人がいると、それだけで勝率はグンッと下がります。
『やる気ないならコロシアムに来るな!』といった感じで怒っている人もいるみたい。
確かに獲得コインにもろに影響するし、このゲームはチームプレイなので、暗黙のルールも多いです。
コロシアムの最後の戦いは、みんなで『A(エース)』を出すことが多かったり♪
でもまあ足を引っ張る人がいるならいるで、それもゲームとして楽しむと面白いですけれどね。
ただ、アップデートのたびに長い時間ダウンロードが有ったり、バグが多いのがちょっと辛いゲームではあります。
後暗闇の効果が発動していると、重すぎて思いどおりに操作できないのが難点です。
少し改善してくれれば嬉しいなぁ~(*´∇`*)

さて、そろそろメタドラ狩りにいかないとぉ~ヽ(*´∀`)ノ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-