【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月6日日曜日

【パズドラ】パールヴァティーを育てる日(´艸`*)

今日はベルゼブブ降臨ですが、光属性でパーティーも組めないし、勝てる見込みもないのでスルー。
それよりも今日はやらねばならないことがある!(・∀・)
とりあえず今日も朝のフレンドガチャ。
金卵キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
またおまえか!( ´ Д ` )
一番使わない色なんだよね‥‥
青ソニアのスキル上げに使えた気がするしいてもいいんだけど、できれば緑か赤が欲しかった。
さて今日やるのは、この子のスキル上げ!( ´∀`)bグッ!
エキドナのスキル上げすら見送った私でも、この子だけはなんとか上げたい。
お気に入りの子なのです。(*´ω`*)
ところでこの子の名前見てると友人を思いだすんだよねぇ~
八花まいちゃん( ´ ▽ ` )ノ
はっかのまいめがみ・パールヴァティー。
はっかまいちゃん。
そのままやん!(・∀・)
でももう4年会ってないけどねぇ~(´・ω・`)
とりあえず今日、7体でいくつスキルが上がるか。
素材が7つ分しかないから、今日はそれだけ。
そして一応シャボタン狩りをしておこう。
次のスキル2倍の時までに育てておくのさ。ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-