【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月11日金曜日

【パズドラ】106日目!パズドラプレイ時間が激減している!(´・ω・`)

最近、行き詰っております。(´・ω・`)
汎用性があってそこそこ強いリーダーイシスをゲットしても、サブが育っていないのでパーティーが組めません。
だから今は、毎日くるドラちゃんダンジョンに入ったり、進化素材を集めるだけの日々。
プレイ時間も正味1時間を切っているのではないでしょうか。
ゲームは1時間とガンホーさんも言っておられるので、それはいいとしましょう。
メンバーを絞って育てたくても、色々な制限ダンジョンに対応するには、それなりに育成しなければならない数も増えます。
やるしかありません。
ある程度育つまでは我慢です。
ゲームを辞めたくなる日もあります。
他のゲームに浮気もしています。(∀`*ゞ)テヘッ
しかし我慢です。
色々なダンジョンに挑戦できるようになれば、きっと楽しいはずなのです。
私のレベルは今のこのモンスターと同様です。
ミズガルズは、私がゲーム開始時のガチャで引き当てたガーディアンから進化したものです。
だからこいつは、私そのものと言っていいでしょう。
そいつに今日、余っている光の番人5匹を食わせました。
すると、ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/
防御の構えがレベル2から3に上がりました。
まだまだ先は長いですが、少しずつ成長している私のようです。
レベルが46で、覚醒スキルは何も覚醒していない状態。
本当に私に重なります。
こいつのレベルがマックスになり、覚醒スキルが全て覚醒し、スキルマになって、究極進化を終えた時、その時はおそらく、私はパズドラマスターになっていることでしょう。
ああ後、+297もあるか。
‥‥
私のパズドラマスターへの道は、きっとどこかで途切れている気がする。
(∀`*ゞ)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-