【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月19日土曜日

【パズドラ】痛くなったらすぐ?もちろんセレスだよね!(・∀・)

今日朝予定していたとおり、全スタミナ&魔法石も1個使って、8回メタゴルダンジョンに行ってきました。\(^o^)/
このダンジョンは私が一番大好きなダンジョンで、私くらいのレベルの人にとってもありがたいゲリラです。(*゚▽゚*)
あえて『私くらいのランク』とは言わず、『私くらいのレベル』と言っておきます。
私は比較的ランク重視でやってきたので、メンバーがランクにみあっていなかったりしますし。
とりあえずレベル40を目標に育ててきていましたから。(∀`*ゞ)
今の私は、レベル50を目指して育成しております。°+(*´∀`)b°+°

さて、このゲリラダンジョンが何故私くらいのレベルにありがたいかというと、色々な意味でおいしいからです。(´艸`*)
まず、私くらいの人がゲリラダンジョンでレベル上げをしていると、徐々にお金が減っていきます。
だから時々、金を稼ぎに行かなければなりません。
でもメタゴルは、逆に増えます。( ´ ▽ ` )ノ
これはとってもありがたいです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そして当然、タマドラベビーを大量にゲットするチャンスです。(*゚ー゚)
覚醒スキルを覚醒させるには、もう此処しかないと言っても過言ではありません。
そしてそれだけでもおいしいダンジョンなのに、更にギングゴルドラなんかもゲットできます。
金の補充、覚醒スキル、レベル上げ、全てが一緒にできる最高のダンジョンなのです。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
だから此処だけは、非課金者でも魔法石を消費して廻る価値のあるダンジョンだと思います。

それで8回行ってきた結果ですが‥‥(´・ω・`)
タマドラベビーは何匹捕まえたか忘れました。( ´ Д ` )
たぶん8匹だったと思いますが、数えてなかったのでぇ。(*´ω`*)
それで覚醒したスキルは4つ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
確率どおりですね。o(^▽^)o
覚醒させたのはこいつ。
何度も言いますが、痛くなったらすぐセレス~にお願いしましょう!(・∀・)
すぐに治してくれます。( ´∀`)bグッ!
回復タイプの鑑のような覚醒スキルですねぇ~(o>ω<o)♡
バインド効かないし、自動回復するし、バインドも治せるという、最高のやつです。
しかもイービルセレスの方は回復タイプじゃないのですから凄すぎです。
早く最前線で活躍してもらいたいものです。(*´ω`*)

からのぉ~(*´∇`*)
キングゴルドラが6匹ゲットできたので、5匹をヴァーチェに食わせたら‥‥
なんと!(・∀・)
超大成功がでました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
一気にレベルが65まで上がり、使用頻度の高い他の魔剣士よりもレベルが上になってしまいました。(´・ω・`)
セロ、カワイソス。( ´ Д ` )
こいつの覚醒順位はかなり後ですが、覚醒したらバランスデッキあたりで使ってみようと思います。
他にもハイメタ、ハイゴルが大量に獲れたので、先日進化したばかりのエンジェリオンも37まで成長。(*´Д`)
ジャキの覚醒用ジャキも進化させて食わせ、無事2つの覚醒が終了しました。

今日はメタゴルダンジョンのおかげで、良い一日となりました。\(^o^)/
後は残り時間に回復したスタミナで、ジュエルの塔の超級をクリアして、魔法石を回収しようと思っています。(´艸`*)
クリアできるかどうかは分かりませんが、ボスが1,1で湧かない限りは大丈夫だと思います。


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-