【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月4日金曜日

【パズドラ】やっぱり日曜日までだったぬ(´・ω・`)

昨日、ガンホーコラボダンジョンがあと10時間とか言うから『今日で終わりかよ!』と思って急いで魔法石使って挑戦しました。
でも今日確認したら、あと2日に戻ってる‥‥(´・ω・`)
無事地獄級までクリアできたし、日曜日まであるようなので良かったです。
さて今日の降臨は、『ラグオデAコラボ』ですか?(;・∀・)
とりあえずチェックしてみると、あれ?意外に攻略できそうじゃね?
でも今日はやることが決まっているから、ペンドラ祭りにも参加できるかどうか分からない。
手に入るモンスターは、魅力的だけど今すぐ必要なものでもないから見送るかなぁ~
どうしようかなぁ~( ´ Д ` )ん?
『★4以下限定』‥‥
これを★4だけで?Σ(っ゚Д゚;)っ
またまた御冗談を~(*´∇`*)
無理ですね、はい。( ・`ω・´)
というわけで、今日の予定は予定どおり行われることになりました。
今日のノルマは、ミスリットを7体と、ダブアメリットを2体確保することです。
私はレベルが到達してから素材を集めるのではなく、素材を集めてからレベルを上げているのですが、既に進化待ちの方が上回っていて、今日はマジで素材を集めなければなりません。
魔法石をいくつ使っても、今日は集めるぞぉ~( ´ ▽ ` )ノ
まずはランクがもう少しで上がりそうなので、ランクを上げてスタミナマックスからスタート。
スタミナは100を超えたので、曜日ダンジョンには10回入れます。
まずは10回でミスリット1体を獲得。(`・ω・´)ゞ
ちょっと取得率が悪いなぁ~(;´Д`)
魔法石を使って2回目に行こうと思ったけれど、既にスタミナが4くらいまで回復していたので、1時間後に1回ダンジョンに入ってから魔法石を使ってスタミナを回復しよう。
その1回でミスリットゲット!ヽ(*´∀`)ノ
次は8回と上級1回で105スタミナに合わせてダンジョン突入。
8回でミスリット2体、ダブアメリットは0体で、再び魔法石を使ってスタミナ回復。
いきなり道中でもミスリットをゲットし、合計2体で残り1体。(´艸`*)
そんな時フレンドガチャがガチャれることに気がついて、1回ガチャると‥‥
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ミスリットとかでないかなぁ~って思っていたら、なんとデビリット。
いっぱいリットを売ったりしてたから、大きくなって帰ってきたのかも。
意気揚々と再びミスリット狩りに戻ると、数回後に見事ノルマを達成し、続いて上級に突入すると、道中と最後にダブアメリットをゲットし、あっさりとノルマを達成しました。
ついでにサムライオーガが1体欲しかったので、紅蓮街道の燃え盛る玩具龍で3体もゲットし、今日の予定は全て終了しました。\(^o^)/
ミスリットって意外と手に入れるのが大変だから、もしかしたらノルマ達成は無理かと思っていたけど、なんとか集められて良かったです。
でも、素材集めの数が間違っていたのか、炎の番人が1体足りずに、究極進化待ちのアーマーオーガは火曜日までお預け。
でももう番人は確実に行けるので、後少しで進化、究極進化の全てが終われそう。
トライフルーツ、エンジェリット、デビリットの必要な進化は除いてだけど。

残り進化、アーマーオーガの究極進化、セレスの進化と究極進化、クーフーリンの進化と究極進化、アースガーディアンの進化、れもドラの進化、ギガンテスの進化と究極進化、これだけになりました。
エメドラダンジョンが来たら気合入れてキングエメドラ狩るぞぉ~
ε===(っ≧ω≦)っ



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-