【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月3日木曜日

【パズドラ】今日はイザナミ降臨で暇な一日だと思っていたら、突然のガンホーコラボ最終日?!Σ(っ゚Д゚;)っ

今日のノルマは特になく、ドラゴンフルーツを一つ増やすついでに、ドラゴンプラントのストックを増やすくらいの予定。
アンケートダンジョンは一応全クリアしておいたし、後はスキル上げもしておきたいけれど、今はまだ他に優先させるべきことが多く、今日は見送り。
イザナミ降臨も、 チャレンジするにはまだ早そうだし、特に欲しいモンスターでもないのでこれも挑戦しない。
今日はパズドラお休みの日に近いと思っていたら‥‥
あれ?(;・∀・)
えーーーーー!!!!!Σ(っ゚Д゚;)っ
ガ、ガ、ガンホーコラボダンジョン!
あと10時間っすか?!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
私は仕方なく魔法石でスタミナを回復し、チャレンジすることにした。(´・ω・`)
まずは残っていたスタミナで中級をクリア。
少しスタミナが残っていたが、魔法石でスタミナを回復して上級、超級もクリア。
そこでまた地獄級参加へのスタミナが足りない為、今、スタミナ回復待ち状態。
それにしても、どうして急に今日までになったの?(;´Д`)
予定表には日曜日までじゃなかったっけ?ヾ(〃゚ω゚)ノ
パズドラ攻略サイトの予定表を見に行く。
そしたらやっぱり日曜日までになっていた。
間違ってるのかな?(´;ω;`)ブワッ
そこでパズドラのホームページに見に行ったら、此処でも日曜日までになってる。
どうなってるの?(@o@;)
それにしても此処のダンジョン、チャレンジするならヴァルキリー持ってる方がいいよね。
ドロップスガンガンドロップするから、スキルマにすぐにできそう。
私はあいにく持ってないので、『経験値ウマー』くらいです。
それにしても予定がかわるとか告知あったのかなぁ~( ´ Д ` )
もうスタミナ回復しちゃったし、今日挑戦するしかないわけだけど、できれば日曜日にしたかったぬ。(´・ω・`)
地獄級、勝てる可能性を少しでも上げておきたかったよぉ~(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-