【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月28日月曜日

【パズドラ】パズバトコラボガチャ!1回だけガチャった結果!(・∀・)

昨日のニコ生降臨チャレンジ、面白かったですね。(*´ω`*)
マックスむらいさんのチャレンジは見ていて面白いです。(*^ー゚)b
地獄級といわれていたのに、土壇場で超地獄級になったのも良かったです。
以前のブログでも書きましたが、やはり挑戦は超地獄級にしてほしいです。
ただ、ゼウスxサクヤパーティーじゃなくて、3x3=9倍以下のパーティーで戦ってくれればもっと嬉しいです。(*´∇`*)
非課金者に夢を与えてもらいたいです。(´。•ω•。`)

それで結果、1コンでクリアしましたね。
初見じゃなければノーコンもできそうな感じでした。(ヾ(。・ω・)ノ
ゼウスはともかく、サブは結構はまっていましたし、一進一退の戦いでもミスをしなければ、なんとかなるダンジョンに感じます。
ヘラ・ソエル。(*’▽’*)
個人的には、威嚇とかターン数稼ぐモンスターも抜きに、ガチバトルがしたいですね。
1コンだったので、魔法石4個と、タマドラ4個の配布が決定したのも嬉しいですね。
\(^o^)/
特にタマドラ。(´艸`*)
これ以前のニコ生でもいくつか配布が決まっていたと思うので、合計6個ですかね。
早く欲しいです。(*´∇`*)

さて、今日の予定ですが、午前中、エメドラダンジョンに行ってきました。
4回入って、キングは3体。(´・ω・`)
即行セレスに食わせましたが、あまりレベルも上がらず、育成の先は長そうです。
(´;ω;`)ブワッ
そんな中、パズバトコラボガチャがきていたので、予告どおり1回だけガチャりました。
狙いは『リオナ』です。(´w`*)
一番いらないのは、カオスデビルドラゴンをパートナーにしているやつ。
最低でもそれ以外でおねがいしゃーっす!(`・ω・´)ゞ

では‥‥

ガチャ‥‥


Σ(っ゚Д゚;)っ‥‥

( -ω-)zzz

( -ω・)チラッ!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

さて、ドラポでもするか!(・∀・)

ドラポは、今はゲームをすればするほど竜石がたまるので、やっていて楽しいです。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今日のコロシアムでは少しミスもしたのでちょっとションボリですが、デッキメンバーが順調に育っているので良い感じ~ヽ(*´∀`)ノ
今日もニャンコ狩りしまくるぞぉ~

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-