【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月24日木曜日

【パズドラ】119日目!ゲームしている気がしない(´・ω・`)

今日は朝にメタドラダンジョンに6回入りました。(*´ω`*)
それでスタミナは終了です。(´・ω・`)
成果は‥‥
キングメタドラが5匹。(*´∇`*)
遭遇率アップ時じゃないことを考えれば、悪くないのではないでしょうか。
そしてこいつらは、すぐにドラゴンゾンビに食わせましたが、アップレベルは一桁‥‥
レベルマックスとか、みんな普通に育てているけれど、正直レベルマックスにできる気がしません。
(´;ω;`)ブワッ
ちょっとパズドラ辞めたくなってきていますが、此処まで育てて辞めるのももったいないので、惰性で続けていきます!( ・`ω・´)
とはいえ、ゲームは頑張ればがんばっただけ成果が見えるのがいいです。
リアルだと、どれだけ努力しても報われないことがほとんどですが、ゲームは必ず数字にでますから。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
育成は正直苦痛過ぎるゲームですが、普通に挑戦する時は面白いゲームなので、もう少しなんとかしてほしいな。(´,,・ω・,,`)

そんな苦痛を続けられる私ではないので、今はドラゴンポーカーの方を中心に遊んでいます。
まだまだレベルが低いから、育成もかなり順調です。°+(*´∀`)b°+°
このゲームも上はもしかしたら厳しいのかもしれませんが、今は楽しいところです。
レベルとかドンドン上がりますからね。ヽ(*´∀`)ノ
それにスタミナは無料で1回回復できるし、竜石も比較的集めやすいですし、ゲームしている気がします。\(^o^)/

パズドラはこの後、いつもの巡回コースを廻ってランク上げですね。
上がってスタミナが回復したら、そのスタミナでドラプラを集めに行こうと思います。
そろそろペンドラの里なんかもきそうですし。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-