【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月21日月曜日

【パズドラ】116日目!今日は勇者降臨じゃん!ヴァンパイアって此処で狙えば良いんじゃね?!(・∀・)

昨日、魔王の城を周回して、結局手に入れられなかったヴァンパイア。(´・ω・`)
でも、今日の勇者降臨なら、手に入りやすいんじゃね?!(・∀・)
そう気がついたのは先ほど。(´;ω;`)ブワッ
別のことでスタミナ全部使い切ってしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
夕方に進化ラッシュダンジョンに行く予定でしたが、それを辞めれば1回だけチャレンジできる。
狙ってみようかなぁ~(;・∀・)

さて今日の午前中は、ランクアップまでの経験値が47000くらいだったので、いつものコースを9周すればランクが上がることを確認。
スタミナが85くらいあり、少し待てば9周できるので、まずは9周分のフレンドがいるのか確認。
闇、ドラゴン、バランスの攻撃力を2倍以上にしてくれるフレンドが10人いたので、私は早速クローノスに入り、予定どおりランクアップした。
満タンになったスタミナを少し減らす為にもう一度クローノスに入り、後はエメドラダンジョンがくるのを待つ。
そしてエメドラダンジョンに5回入り‥‥
収穫したギングエメドラをセレスに食べさせました。\(^o^)/
5回で4匹はまずまずではないでしょうか。(´艸`*)
レベルは45くらいまで上がり、私の好きなパールちゃんのレベルを超えました。
ちょっと悲しい‥‥(´・ω・`)
本当はパールちゃんに食べさせたかったんですが、今はこいつの方が必要なのです。
確か今週末、1時間だけ女神降臨がありますよね。(*´∇`*)
そこでヴァルキリーをゲットしようという目論みなのです。(*^ー゚)b
その為に、闇パを完成させなければなりません。( ・`ω・´)
こいつは闇パの回復役を担っているのです。
でも思ったよりも回復力が増えず、女神降臨は無理かもねぇ~( ´ Д ` )

そして今日の勇者降臨で、ヴァンパイアがゲットできる可能性が高いことを思いだし、今複雑な心境です。
どうしようか‥‥
ギリギリまで迷いたいと思います。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-