【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月20日日曜日

【パズドラ】115日目!今日はひよって魔王の城周回!(∀`*ゞ)テヘッ

現在レベル上げが最重要任務の私にとって、大切なのはメタドラ狩りです。( ・`ω・´)
タマドラも落ちるかもしれないし、つまらなくても行くしかないのです。(´;ω;`)
そして今日はメタドラと超ゴルドラダンジョンの日。
選択の余地はありません!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
そう思っていたのですが‥‥

今朝は、クローノス5周でランクが上がりそうな経験値だったので、まずは何処かでスタミナを消費し、その上で何周かしてランクを上げ、その後スタミナ調整をしつつ、メタドラダンジョンに行く予定でした。
スタミナ調整で何処に行こうかと考えた時、『魔王の城 ドロップ率1.5倍』が魅力的でした。
何故なら、私の欲しいリリス、ヴァンパイアがドロップする可能性があり、尚且つ珍客中で闇の魔剣士も手に入るかもしれませんから。
私は天海神を1回クリアした後、3回魔王の城に入りました。
すると‥‥ヴァンパイアが出た!(・∀・)
ドロップはしませんでしたが、私の目はすっかりハンターの目になっていました。
一旦予定どおりクローノスを巡回後、ランクが上がってから、私は再び魔王の城に通いました。
もう、メタドラなんてどうでもいい。
ヴァンパイアをゲットするのだ!(@_@;)

その後ヴァンパイアが1回出現するも、今度もドロップせず。
気がついたら魔法石でスタミナを回復し、尚も魔王の城に入っていました。

スタミナが無くなった時、ちょうど10ポイント貰えるフレンドも尽き、私は我に返りました。
Σ(っ゚Д゚;)っ
ま、魔法石は大切に使わないとね‥‥(;´Д`)
フレンドが少ないことが幸いし、今日のパズドラは魔法石1個の消費で済みました。

さて成果ですが、沢山のゴミモンスターと、闇の魔剣士を3体ゲットしました。
そこでまずは、ゴミをシャボタンに食わせまくって進化させ、4匹パールヴァティーちゃんに食わせてあげました。
スキルレベルは上がるのでしょうか!(´Д`)
ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/
一つだけ上がって、レベル4になりました。(*´ω`*)
こんなもんですよね。
からのぉ~
ヴォイスのスキルあげぇ~ヽ(*´∀`)ノ
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!2レベルアップ!( ´∀`)bグッ!
レベル3になりました。(´艸`*)

今日は予定と違って、魔法石も1個使ってしまいましたが、結果は良かったのではないでしょうか。
実は私のデッキの全てにヴォイスは入っていて、こいつが強くなると全てが強くなるのです。
ドラゴン、闇水、闇、バランス、なんて使える子なんでしょうか。
そして経験値が高いから賢い子なのかもね。(*゚▽゚*)

この後は、再び魔王の城に向かいたいところですが、弱めのダンジョンに行くと金がドンドン減っていくので、後は天海神かなぁ。(*゚ー゚)
フレンドがいたらだけど。(;・∀・)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-