【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月17日木曜日

【パズドラ】112日目!今日はドラプラ狩りへ行ってきました!(・∀・)

お客さん!活きのいいの大量に入ってますぜ!(*´∇`*)
今日の午前中は、たまったスタミナ全てを使って、ドラプラを狩ってきました。
現在早急に必要な16+αをゲットし、今日の目的は達成かな。(*´ω`*)
思ったよりも大量に獲れたので、午後は別のことができそう。(´艸`*)
本来ならレベル上げをするところだけど、サファドラダンジョン中にドラプラを狩っていたわけだし、水属性は比較的育っているので、今日は別のことをしよう。(*゚▽゚*)
とりあえず、うちの水属性で使用頻度が高い5匹はこれ。(*゚ー゚)
どれもレベル40以上あるし、他が追いついてくるまではそんなに必死に上げる必要もないのさ。
それに水属性自体あまり使わないし。(´,,・ω・,,`)

この後は、今回のイベント期間中無理そうだった、パールヴァティーちゃんのスキルあげをしようかと思っています。(*´∇`*)
だからフレンドの方は、セロなどドラゴンタイプの攻撃力アップ系、クーフーリンなどバランスタイプの攻撃力アップ系を貸してくれると嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-