【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月16日水曜日

【ゲームアプリ】パズドラ111日目!これからは無課金で!(・∀・)

昨日、パズドラで有名なマックスむらいさんが、ニコ生でアヴァベルオンラインのイベントをやっておりました。(*´∇`*)
とっても楽しそうでした!(・∀・)
むらいさんも最近はまっていると言っていました。
でも‥‥(´艸`*)
MMOに本当にはまっている人は、1時間30分くらいじゃ音を上げません。
朝から晩まで寝る間も食事時間も惜しんで狩りを続けるのです。(*゚▽゚*)
昔はまっていた私がそんな感じでした。(∀`*ゞ)テヘッ

さて今日のパズドラですが、女の子ガチャがきましたね。(´艸`*)
ヴァルキリーも欲しいし、クロネも欲しいです。(;・∀・)
それでも、今日はガチャを回しません。°+(*´∀`)b°+°
昨日実は、今後はパズドラは無課金でやると決めたのです。
今までなら、必要なら課金すればいいやってノリでやっていましたが、今日からは魔法石は大切にするのです。
本当に必要なものだけに使うのです。( ・`ω・´)
女の子ガチャの子はどれも欲しいですが、手に入れたところで新たなパーティーが組めるわけでもないし、今あるパーティーに入れるわけでもありません。
いや、闇ヴァルキリーは入るかな?( ´ Д ` )
でも今は本当に必要な時だけに魔法石を使うと決めたので、マジで我慢します。
あ、えっと‥‥たぶん‥‥(*´ω`*)
それで今日の予定ですが、午前中、まずは大切な魔法石1個でスタミナを回復しつつ、水曜ダンジョンに4,5回入って神秘の仮面をなんとか1体ゲット!
からのぉ~
カムイ究極進化!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これで進化待ちはふわふわだけとなりました。(´,,・ω・,,`)
実はサーティーワンバステトも進化していないのですが、こいつは進化させても使いどころがないので、制限ダンジョン用に進化させずにとっておきます。(*^ー゚)b

その後余ったスタミナでジュエルの塔の上級に入りつつスタミナ調整し、巡回コースを回ってワンランクアップ!(・∀・)
この後は満タンのスタミナでルビドラダンジョンに入る予定です。
火属性モンスターのレベルあげは当面必要ないのですが、いずれ必要ですから上げておきます。
今日の予定はそれだけです。(*´ω`*)

次にドラポの話。(*´∇`*)
相変わらずバグが多くてストレスがたまりますが、ゲームは面白いです。
コロシアムで自分のキャラが活躍し、最後逆転勝利なんかしたら爽快です。
今日の予定は、キャラのレベル上げです。(*゚ー゚)
素材集めもレベル上げも、結局同じ場所を巡回することになるんですけれどね。

春の新作アプリで、面白そうなのがいくつかあります。
もしかしたら今後はそちらにシフトするかもしれません。
早く試してみたいです。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-