【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年3月31日月曜日

【パズドラ】ゴッドフェス!とりあえず大喬&小喬が出そうな予感がするので2回だけガチャってみた!(・∀・)

今日は曜日ダンジョンは有りませんが、アンケートダンジョン、サーティーワンコラボダンジョン、ガンホーコラボと色々とやることがあります。
ガンホーは1週間あるので、とりあえずアンケートダンジョンを全てクリア。
(*´∇`*)
ようやく岩の魔剣士の卵を落としてくれて、1体だけセロに食わせてみましたが、スキルは上がらず‥‥(´・ω・`)
サーティーワンコラボはキングを3回やってようやくバステトがドロップ。
更に後もう少しでランクが上がるので、平均それ以上の経験値のあるダンジョンに入るも、150足りずにスタミナ回復待ちとついていない流れ。( ´ Д ` )
本当はゆっくりとゴッドフェスガチャをしようと思っていたのですが、スタミナ回復待ちで時間が余ったので、先にガチャることに‥‥
予告通り2回ガチャりました!(・∀・)
まずは1回目‥‥銀の卵‥‥銀でも欲しいのはあるから!
リリスでろ!( ´ ▽ ` )ノ
‥‥
ん~(´。•ω•。`)
欲しいっちゃ欲しいのだけど、私に何時までドラゴンデッキを作らせようというのか。
それにドラゴン唯一の回復覚醒スキル持ちだったから欲しかったけど、三国志の関羽とか二つ持ってるし、なんか今更って感じ。( ´ Д ` )
関羽持ってないから必要っちゃ必要なんだけどね。
ではもう一回。
金出ろ!(っ>ω<c)
金卵キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
‥‥
ダブリ‥‥
究極進化が二つあるならとっとくんだけど、同じモンスターは持たない主義なので、即セロに食わせました。
そしたらスキルレベルが1上がった!(・∀・)
とはいえそんなことでガチャ1回の価値はなく。
残念な結果となりました。

もしかしたら後1回くらいはガチャってしまうかもしれません。
ただ、今のままだと行き詰っているので、私のパズドラ生活もそろそろペースを落とす時なのでしょう。
今いるメンバーをゆっくり強くしていこうと思います。(*´ω`*)

※ガチャ履歴

銀卵 アイスガーディアン(初期のガチャ)
銀卵 クロロルシルフル(ハンターXハンターガチャ)
★卵 グリーンドラゴン(ゴッドフェス)
金卵 べリアル(ゴッドフェス)【1】
★卵 岩の魔剣士(ゴッドフェス)
銀卵 めろドラ(ゴッドフェス)
金卵 青ソニア(ゴッドフェス)【2】
金卵 緑ソニア(ゴッドフェス)【3】
★卵 タイタン(ゴッドフェス)
銀卵 ダークナイト(ゴッドフェス)
★卵 マーメイド(ゴッドフェス)
金卵 ミカエル(ゴッドフェス)【4】
銀卵 白龍(ゴッドフェス)
金卵 パールヴァディー(ゴッドフェス)【5】
銀卵 バジリクス(ゴッドフェス)
金卵 アンドロメダ(ゴッドフェス)【6】
銀卵 エキドナ(ゴッドフェス)
金卵 孫悟空(ゴッドフェス)【7】
金卵 イシス(ゴッドフェス)【8】
金卵 天空の騎士ヴァーチェ(ゴッドフェス)【9】
★卵 岩の魔剣士(ゴッドフェス)
★卵 炎の魔剣士(ゴッドフェス)
金卵 BAB・バットマン+バットウイング(バットマンコラボ)【10】
銀卵 れもドラ(ゴッドフェス)
金卵 エンシェントドラゴンナイト【11】

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-