【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年3月21日金曜日

【パズドラ】アテナ降臨か‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ

今日はアテナ降臨!です!(・∀・)
まだまだ超地獄級は無理だと思っていたのですが、見ればなんとなくクリアできそうな気がする。
今育ててるデッキが完成すればだけど。(´艸`*)
こんな感じの闇デッキ!( ´ ▽ ` )ノ
ドラゴンゾンビは一応既に進化していますが、今日の朝は素材が足りなくてレベルマックスで進化待ちでした。
バットマンBWもなんとか進化させてレベルを上げたかったのですが、ごらんのとおり、進化どころかレベルマックスにもできず。(´;ω;`)ブワッ
アテナ降臨に挑戦するには、キングメタドラ大漁と、闇のダブリット3匹と、ランク上げが必要でした。
しかしかろうじて達成できた目標は、闇のダブリ3匹ゲットだけでした。
まずランク上げですが、フレンドが今日に限って何故か私の必要なのをリーダーにしていません。
だから周回が思うようにできません。。゚(゚´Д`゚)゚。
キンメタはメタドラダンジョンに6回入りましたが、最初の2回だけゲットに成功し、後は出現すらなく爆死。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なんとか目標を達成した闇のダブリも、こういう日に限って何故かダブリの方が卵が落ちる。
よってアテナ降臨は次回に持ち越しとなりました。( ´ Д ` )
今のまま挑戦してもいいんだけど、何より問題はフレンドなんだけどね。
キルアかBWがいれば良いんだけど、当然のように一人もいません。
前にキルアを見かけたことがあるので、誰かが持ってはいるんですけれど。

というわけで、私は今フレンドを募集しています。(*゚ー゚)
求めるのは、キルア、BW、セロ、ヴァンパイア、各種ソニア、イシス、ホルス等です。
汎用性のあるのでは、『イシス』か『ホルス』で、後は今のところ『ドラゴン』そして『闇』、この二つがほぼメインで、『悪魔』『体力』も使う可能性があります。
後は『回復系』『緑オーディン』『根性持ち』も状況によって使うことがあります。
逆に言えば私のリーダーになっていることがあるとも言えます。
緑オデンは持ってませんが。(´・ω・`)
以上の条件に合う人、フレンドになってください。(*´∇`*)
203.052.360 です。°+(*´∀`)b°+°
ただ一応いっておきますが、メインデッキは今後代わる可能性がありますので、いつかは必要なくなる時がくると思います。
その時は、フレンド解除していただいてかまいませんし、こちらもフレンド解除させていただきますので、ご了承ください。

2014.3.21現在


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-