【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年3月15日土曜日

【パズドラ】イシスキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

昨日、私は確かに言いました。(*´ω`*)
今回のゴッドフェスは2回ガチャって終わりだと‥‥
もう4回やっちゃいました!(∀`*ゞ)テヘッ
実は昨日、ガチャった後に春のアップデートを調べました。
エロい人の情報によると、新しい神が増えるとか。
となると当然、その神は強いだろうし、欲しくなると思う。
私はそう考えていたんだけど、振り返ってみた。
究極進化もなく取り残されている神がいるのではないか。
そして新しいモンスターにいきなり究極進化はあるのだろうか。
否!!( ・`ω・´)
だとすると、今私に必要なモンスターは、今存在するはずだ!(・∀・)
地獄級攻略もそろそろ始めようかと考えていたんだけど、攻撃力3x3倍のパーティーで、しかもメンバーに縛りのある中、攻略はかなり難しい。
攻撃力3.5倍以上のリーダースキルを持ち、パーティーに融通のきくリーダーが必要だ!
そこでなんとなく、1回ガチャってみた。
‥‥
金の卵キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
そしてイシスキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
これでこいつをリーダーにすれば、ホルスだろうとサクヤだろうとお相手に選べるよぉ~
サクヤが使えるほどパズル力はないけど、攻略の可能性は出てくる。
やったね!( ´∀`)bグッ!
本当はアメノウズメちゃんを狙ってガチャったんだけど、こっちの方が現在は使えるかな。
炎タイプ中心のパーティーが組める赤ソニアなんかも狙っていたんだけど、イシスで対応できるよね!
それにしても、私はゴッドフェスでしかほぼガチャってないんだけど、その時の超絶アップ以外の方が出てるねぇ~(*´∇`*)

以下ガチャ履歴です。

アイスガーディアン    (初期のガチャ)
クロロルシルフル     (ハンターXハンターガチャ)
*(忘れましたが5匹のドラゴンのうちのどれかかも)
べリアル              *金
岩の魔剣士
めろドラ
青ソニア              *金
緑ソニア              *金
タイタン
ダークナイト
マーメイド
ミカエル              *金
バジリクス
パールヴァディー        *金
白龍
アンドロメダ            *金
エキドナ
孫悟空           *金
イシス           *金
天空の騎士ヴァーチェ    *金
岩の魔剣士
炎の魔剣士

22戦9勝ですね!( ´∀`)bグッ!
マックスむらいさんのガチャ履歴と比べれば大当たりです。(´艸`*)
イシスが出た所で辞めようかと思いましたが、リリスが出そうな予感がしたのでもう3回ガチャりました。
はずれでした。( ´ Д ` )
でも、孫悟空、ヴァーチェと、少しずつ光属性もそろってきて、そろそろ光属性も対応できるかもです。


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-