【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年3月14日金曜日

【パズドラ】ゴッドフェス!ガチャったよ!(・∀・)

今日、ゴッドフェスガチャの予告をしていました。(*´ω`*)
欲しいのが出続ける限り、ガチャり続けると!(*^ー゚)b
最初に2回ガチャって、欲しいのが出ればもう1回という感じ。
その前に、フレンドガチャしました!(・∀・)
そしたら‥‥
森羅万象のウエハースくんがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
これが欲しいが為に森羅万象の復活を望んでいただけに良かったのですが、これでダンジョン攻略に向かう必要がなくなってしまいました。
喜んでいいのか悲しんだ方がいいのか。┐(´∀`)┌
そしていよいよゴッドフェスガチャです!(;´Д`)ドキドキ‥‥
1回目!(・∀・)
‥‥銀の卵‥‥
エキドナ‥‥
もってるし。( ´ Д ` )
でも攻略によっては2体必要な時もあるだろうし、このままならコスト10以下とか☆4以下で使えるし、一応このまま育てておこう。
私一応、同じカードは2枚持たない主義なので。(*´ω`*)
究極進化で分岐してたり、超レアなのは捨てられないのでもっとくけどぉ~
さて、少し時間をおいて、気分をかえてもう1回だ!(・∀・)
金のプラス卵キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
なにかな?なにかな?
 孫悟空って、なんか強そう!(・∀・)
‥‥
全く使えない。(´・ω・`)
リーダースキルは使いにくいし、そもそも光が主力になれるデッキ、私持ってないのです。
だから光属性がでるのなら、リーダーじゃないと駄目なんです。
そこそこ強くなりそうだけど、究極進化もしないし、複属性も付かないので、こいつは倉庫の隅で眠ってもらいます。
一応今光で本気で育てたい奴がいないので、成り行きに任せてそだてますが‥‥

そんなわけで、今回のガチャは予想どおり2回で終了です。
他に育てないといけないのが一杯いますし、ボックスの圧縮をしても仕方ないですからね。
ふと思うのですが、もう少しレベル上げが楽なら、ガチャする人って増えますよね。
覚醒能力とかスキル上げもあるし、正直もう少しレベルが上がり易い方が儲かりそうなんだけどぉ~
私には関係ないのでどうでもいいですね。
私はマッタリマイペースでやります!(*゚ー゚)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-