【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年2月18日火曜日

【パズドラ】今ほしいのはこの子だ!(・∀・)

どんなのがあるのか私はよく知りません。(´・ω・`)
だからきっともっと強いのもいるだろうし、この子も実は使い勝手が悪いのかもしれません。
でも現時点で一番欲しいのはこの子に決定します!( ´∀`)b

この子強くないですか?(*´∇`*)
緑のオーディンをフレンドに選べば安定しますよね。(*´ω`*)
でも上級者になってくると、やっぱり攻撃力重視で同じのを重ねるんですかね。
私もエンシェントドラゴンナイトセロを重ねた九倍攻撃には感動しています。
これで慣れると、元の二倍なんかでやると本当に敵が固く感じます。
火属性3.5倍って、相当良くないですか?(っ>ω<c)
それだとやっぱりゼウスのおじちゃんに負けるのでしょうか。
あのおっさんだと属性を選びませんからねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
でも私はあえて、『アメノウズメ』ちゃんを求めます!ε===(っ≧ω≦)っ
進化すれば第二タイプにバランスタイプもついて、正にバランスのある子です。
他、イシスと緑オーディン、赤のソニアあたりをそろそろ手に入れたいですね。
後エンジェルとリリスも(´艸`*)
でも今は、まだまだ育てなければならないのがいるので、もう少し先でもいいですかね。
赤は特に順番待ちが多いです。( ´ Д ` )
すぐに空きそうなのは青か紫か黄色なので、イシスかリリスかエンジェルあたりが優先かもです。
いやぁ~ちょっとパズドラ楽しみすぎています!\(^o^)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-