【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年2月18日火曜日

【パズドラ】能力から必要なカードを探して気がついた!(・∀・)

このゲームって色々なデッキが組めるのが楽しいよね!(・∀・)
神、悪魔、ドラゴン、種族別に組んだり、バランス、回復、体力、攻撃と特長で分けたり。
でも此処で気がついたんだけど、普通に戦うデッキを組むとすれば、ライフの回復は必須なわけでしょ。(*´ω`*)
となるとどのデッキにも回復タイプを入れる必要があるかもしれない。
そこで回復に優れた回復タイプ以外のキャラを探してたんだけど‥‥
あれ?私が先日ガチャで引いた大天使様は、神タイプだけど回復系だよね?
回復ドロップに変化させてるし、回復が特長だ!(・∀・)
リーダースキルもHP2倍と攻撃ではなさそう。
光のサブ属性持ちなのに、何故か光を木に代えるし。(*´∇`*)
でもさ、腐っても大天使様なわけでしょ。
下っ端のエンジェルごときが太刀打ちできる相手じゃないわけじゃん。
でもさ、エンジェルの方が回復が圧倒的に強くて、リーダースキルも強いってどうしてだろう。
大天使がザコのエンジェルに負けるなんて!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そんなわけで、大天使の究極進化を希望します。°+(*´∀`)b°+°
できれば自動回復二つつけてね!(*ノωノ)

今度は『黒猫のウィズ』の話。(´,,・ω・,,`)
カードを強力にしないと、通常クエストも厳しくなってきたので、今はカードのレベル上げに集中してるんだけど、これ、どうなっちゃったんだろう。
今日は青い本の日なので青い本を集めてたんだけど‥‥
あれれ?5冊?(*´д`*)
全部で4戦しかなかったはずだよね。
どうやって5冊集めたんだろう。(;´Д`)
不思議なこともあるもんだ。(´。•ω•。`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-