【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年2月1日土曜日

パズドラ!結構頑張っています!(・∀・)

ようやく、メインパーティーがほぼ完成したのでご報告です。(*´ω`*)

 パズドラは単色デッキが強いのでしょうが、まだまだカードが集まりませんので、バランスデッキで頑張っています。
(*´∇`*)
単色に近いデッキでプレイもしてみましたが、面白さではやはり多色の方が良いですねぇ~
クロロのスキルはここ一番で役に立ったりします!
とはいえカード不足を解消する為に、ゴッドフェスでガチャを二回やってみました!
あまりやっても育てられないし、その間カードBOXの負担にしかならないのでぇ~





メロンドラゴンの子供と、ドラゴンナイトの子供、岩の戦士かなんかが出ました。
ドラゴンナイトに既に進化しています。(*´ω`*)
でもどう考えてもこれ、ハズレですよね。( ´ Д ` )
ドラゴンデッキを将来組む時の回復役と攻撃力アップ役に使えそうですが、当面全く使えません。
。゚(゚´Д`゚)゚。
こういうカードが増えてもBOX圧縮にしかならないので、ガチャはこれ以上はしません。
それよりも、とうとう曜日ダンジョンを色々と攻略して、最終進化までもっていけました!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


将来炎デッキを作ったら使えそうなべリアルちゃんと、クロロの進化系です。
クロロいいですね!(・∀・)
火曜、水曜、金曜のダンジョンを攻略!( ´∀`)bグッ!
金曜は最初全滅しました。(´・ω・`)
まず火曜日は、メインデッキに根性を持った奴をフレンドから選んで攻略。
ラスボスの虹の番人以外は普通に勝てるので、最後はゾンビデッキで力押しで楽勝!

次に水曜の仮面達には、手数の多いオーガをなんかを連れていきました。
ストライク系のスキルなら仮面もチョロイです。
だからべリアルよりももう一体オーガ系が欲しかったのですが、まだ持っていません。
使うと思っていなかったので合成に使っていました。
フレンドも手数が多くなるように属性が二個あるのを選びます。
オーガ系がいいです。
 金曜はかなり大変でした。
HPが7777を超えるか、根性を持った炎系をフレンドで連れていきます。
できれば属性二個持ちがいいですね。
オーガ系か、タイタンなんかが嬉しいです。
1ターン目でスキルをためて、後は2体同時に攻撃されないように倒します。
炎だけで2ターンで1体倒せます。
個人的なパズルスキルとして、だいたい3色攻撃はできるので、 スキルがあれば1ターンで倒せます。
アルラウネちゃんが属性二つになれば、もっと楽勝かと思います。


現在こんな感じです。(*´ω`*)
できるだけフレンドに頼らないデッキが作りたいですが、難しいですね。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-