【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2013年2月25日月曜日

深夜に怪しく光るものが!!なんだ?何が光ってるんだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日なかなか寝付けず、布団に入って30分後くらいに目が覚めた(´・ω・`)

その時、何か光るものが見えた!Σ(っ゚Д゚;)っ

しかし光るものなんて部屋にはない。

携帯の着信を確認したがそれもない。

気になってしばらく目を開けていると、また何かが光った!(・∀・)

光った方向をしばらく見ていると‥‥

また光った!ヽ(*´∀`)ノ

喜ぶところではないのですが‥‥

実はテレビモニターが光っていたのです(*´∇`*)

前から、テレビの画面が光ったような気がする事は何度かありました。

でも、部屋にいる時はほぼテレビはつけっぱなしだし、見ない時はタオルをかけているので気づきにくかったようです(*´ω`*)

ちなみテレビはこれです( ゚∀゚)つ

nexxion TV1310DV

ドン・キホーテ、19,900円のDVD内蔵13型地デジテレビ-スケルトンで2色を用意。エコポイント対象

スイッチ付きのタップを使って、待機電力もシャットアウトしているので、電源を元から切ると放電するシステムなのでしょうか(+’-’)

ちょっとビックリしたけど、多分買った当時からあった事だし、問題無いと思って寝ました( ´∀`)b



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-