【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2013年1月13日日曜日

Googleウェブマスターでバグ発見!(・∀・)

最近サイトの再編をしたので、サイトマップの登録状況が気にまります(*´ω`*)

だから今日もウェブマスターにアクセスしたんだけれど‥‥



私のサイトを見に行って頂ければ分かりますが、こんなホームページじゃないです。゚(゚´Д`゚)゚。

私は記事を右側に置くのが嫌いだから、こういう並びにはならないよ(´・ω・`)

それにしても、これだけ大きなサイト(Google)でも、こんなよくわからないバグってあるんですね(*´∇`*)

別に被害はないのでいいんですけれどね(。→ ◡ ◕。)ღ

ちょっと面白かったので貼ってみました( ´∀`)bグッ!


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-