【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2013年1月20日日曜日

昨日からツイッターのフォローを増やしています(*´ω`*)

ツイッターをやっていても、誰にも見られなければ意味がないですよね(´・ω・`)

昨日は10人しかフォロワーがいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

それにTLもあまりなくて面白くなかったのです。

そこで、私と趣味の合いそうな人で、名前が分かり易く、虹アイコンの人をフォローしまくってみました(*´∇`*)

すると優しい人達がフォローを返してくれました(*´ω`*)

TLも虹アイコンでにぎやかになったし、今まで呟きを見たこともないような人をフォローしたので、意外な発見もありました!(・∀・)

どんなアニメにもファンがいて、 楽しそうなのです(´∀`)

ヾ(〃^∇^)ノうわぁい♪

そういうのを見ていると、なんというか、改めてアニメって良いなって思ったりw

少し昔、というか、初心を思い出して、なんだか頑張ろうと思いました(。→ o ◕。)ღ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-