【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2013年1月15日火曜日

私はイーマのど飴にはまっています!(・∀・)でも‥‥

e-maのど飴って美味しいよね(*´ω`*)

癖になっていっぱい食べまくっています(*´∇`*)

でも‥‥


こいつだけは駄目です(´Д`)

なんというか、芳香剤の味がするというか、微妙な気分になってきます( ´∀`)bグッ!

微妙な気分をエンジョイしたい人がおられましたら、是非試してみて下さいヽ(*´∀`)ノ

( ´Д`)=3

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-