【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2012年12月16日日曜日

ブログ風ホームページ作成スクリプト最新版

ブログ風ホームページを簡単に作れるCGIを更新しました(*´ω`*)

最新版ダウンロード>>【newhp800.zip

使い方などの説明は簡単ホームページ作成CGI完成版に書いてあります。

このスクリプトをいくつか使って、1つの大きなサイトの作成も可能です(*´∇`*)

でも、html書きだしには対応していないので、アクセス数が少なめのサイト用ですね。

書きだしができるようにすれば、変更があると再構築が必要になるから、個人的に借りている小さなサーバーだと、ちょっと利用を考えちゃいます(´・ω・`)

とりあえず、CGIでどんな事ができるのか、ちょっとホームページを簡単に作りたい人は、試してみてください(´∀`)

ちなみに私のホームページ達は、これを使って簡単に作っています。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-