【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2012年11月25日日曜日

宣伝です(*´ω`*)電子書籍販売しています(*´∇`*)

最近、なんだかんだと電子書籍が普及し始めています(*´∇`*)

そこで、私も少し小説なんか書いたりしているので、販売してみる事にしました。
ヽ(*´∀`)ノ

買ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

販売サイトは三か所あります(`・ω・´)

まずは最近流行っている、【Amazon】Kindleです!(・∀・)

大人気の電子書籍で、期待も大きいですね(´艸`*)

次に、何かと話題の【楽天】koboです(´∀`)

今後はきっと、日本最大手の電子書籍販売サイトになると期待しています( ´∀`)bグッ!

そして、電子書籍が販売できるサイト【ブクログ】Pubooです(*´∇`*)

色々と連携を始めていて、こちらも期待大のサイトです(。Ő◡Ő。)

正直、素人の書いたものなので、どうなのか私には判断できません(´・ω・`)

でも本人は面白いと思っているものだけ有料販売していますので、騙されて買ってくれると嬉しいです。(∀`*ゞ)テヘッ

無料電子書籍(EPUB)も、秋華BOOKでダウンロードできますので、是非ご利用ください。

よろしくお願いします(。→ o ◕。)ღ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-