【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2012年11月23日金曜日

デジカメデビューしました(*´∇`*)

ちょっとデジカメが欲しくなったので、買ってみました(*´∇`*)


正直最近は、スマフォだったりケータイだったりにカメラがついているのでいらないかもです(´・ω・`)

でも、スマフォは持っていないし、ケータイでは今一綺麗にとれません。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで少し必要だった事もあり、買ってみましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

その時一緒に、SDカードの4Gのを買いました(´∀`)

さて機能としては、多すぎず少なすぎず、初心者には丁度いい感じです( ´∀`)bグッ!

十分に満足していますが、あえて欠点を1つ(*´ω`*)

動画も撮影できるのですが、信じられないくらい容量を食いますΣ(っ゚Д゚;)っ

もう少し圧縮して撮影できないのでしょうか( ´Д`)=3

SDカード、4Gじゃなくて、もっと多いのにしたら良かったと思いました!(・∀・)

足りないようだったら、SDカードだけ買いにいきます(。→ ◡ ◕。)ღ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-